【営業再開のご案内】

いつもTSタカタサーキットをご利用いただき、ありがとうございます。

5月18日(月)より営業を再開させていただきます。

ご来場前に必ず全文を一読いただきますよう、お願いいたします。
詳しくは続きをご覧ください。






営業再開についてのご案内
2020.5.16

このたび、広島県の休業要請解除を受け、5月18日(月)から
下記のとおり営業を再開いたします。


■営業について

5月18日(月)から営業

営業時間:通常通り (8:00ゲートオープン 17:00ゲートクローズ)

*今一度コース利用規定を必ずお読みの上、厳守をお願いいたします。

 ※特に5000回転で音量規制(96dB以下の車両可)に関しましては、
地域の皆さまへのご迷惑と、ご不安に感じられる方もいらっしゃいますので、
ご協力の程、宜しくお願いいたします。

*レンタル品(ヘルメット・グローブ等)はご利用いただけません。

*レーシングシミュレーターは現在ご利用いただけません。

*休憩室はご利用いただけません。(レンジ・ポット等の共有備品も同様です)


■お客さまが安心してご利用できる環境を提供するために

・従業員の健康管理を徹底いたします。

・必ずマスクを着用いたします。

・手洗いを強化いたします。

・計測機や受付備品を消毒いたします。

・受付に飛沫防止シートを設置しております。

・お客さま同士の間隔をあけてもらうために、
受付場所を変更し並列をテープ等でご案内いたします。


■お客さまへのお願い


・ご一緒にご来場いただいた方以外の同乗走行は禁止させていただきます。

・パドックの駐車間隔は、ご知人の場合も適度な距離を保ち駐車をお願いいたします。

・体調不良の方、熱・咳のある方のご入場はお控えいただきます。

・場内(車外)では常にマスクの着用をお願いいたします。

・受付前・計測器返却の際にはアルコール消毒の実施をお願いいたします。

・お客さま同士、適度な距離を保ってお並びください。
また、集まっての会話もご遠慮ください。


■ショップ等のスタッフさまへのお願い

・当面の間、お客さまを複数人お誘いいただいてのご来場はご遠慮ください。

・団体予約(団体割引)は現在ご利用いただけません。


■現在、高宮町の小中学生にコースを開放し、自転車等で遊んでいただく
お時間をいただく場合がございます。

数分ほど走行を停止させていただく場合は
何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。