パンフレット配布中!

9月17日(月・祝)にタカタサーキットで開催される
「ドライブ王国IN TSタカタサーキット」のパンフレットが出来てきました。
現在サーキット事務所にて配布中です。

現役F3ドライバーの平川亮選手とTOYOTA86の写真がドーンと載ってます。

パンフレットには当日のタイムスケジュールや
会場内の案内、各イベントの案内など情報がギッシリ詰まってますよ。
特にサーキット走行やプロの同乗などのサーキットイベントなど
人数に限りがあり受付が必要なイベントは
事前に時間をチェックしておくことをオススメします。

去年まではF3のデモ走行がありましたが、
今年は86がデモ走行するみたいです。
もちろん試乗や同乗走行もあるので、
自分で運転してみるもよしプロの隣に乗ってみるのもよしですね。
会場では2000GTやトヨタスポーツ800などのヴィンテージカーや
新型車、カスタマイズカーの展示にいろいろな実演、体験コーナーも用意されています。

個人的にはTOYOTAヴィンテージカー展示も気になりますが
耳としっぽ付きのピカチュウカーが見てみたいですね。
当日はピカチュウもやって来るみたいですよ。

イベント案内の方も当日の開催イベントなど少し更新されています。
来場を検討されてる方は是非チェックしてみて下さいね。



10月7日(日)にテクニックステージタカタで開催される
全日本ダートトライアル第7戦のポスターを貼って
応援してくださる方も募集中です。

サーキットでもお渡し出来ます。
こちらも皆で盛りあげていきましょう!!