お疲れさまでした

4月22日(日)に開催された全日本ジムカーナ第2戦も
無事に終了致しました!!
エントラントの皆さん、オフィシャルの皆さんお疲れさまでした。
そして雨の中観戦に来てくださったギャラリーの皆さんありがとうございました。

遅れていた舗装工事も木曜のこの様子から

金曜の練習会にはこんな感じに仕上がり
広くなったパドックを選手の皆さんに使ってもらうことが出来ました。

(↑の写真は4月24日撮影のものです)
間に合ってよかったです。

金曜日にはサーキットでラジオの取材&生中継もありましたよ。
お昼の時間の約5分くらいですが広島FMの番組で生中継されました。
サーキットからの公共の電波で生中継なんて!初めての試みですね!!
当日の様子はアヤノンスタイル番組ブログでも紹介されています。
聞いた聞いた!という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
聞き逃した~という方は後日特設サイトにて
内容をアップ予定らしいのでこちらを確認してみてくださいね。



去年よりもいいものを、と準備・開催された全日本ジムカーナ選手権第2戦。
今回も無事に終了出来てホッとしています。
次回はよりいいものをもっとたくさんの人に楽しんでもらえる大会にしていきたいですね。

まだスタッフも大会の余韻からぬけきっていませんが
29日(土)にはミニバイクの耐久レースや
5月5日(日)にはロードスターの走行会、
6日(日)には学生ジムカーナとまだまだ控えています。
GWだってやってくるんです。頑張らねば。

関係者のみなさん本当にお疲れさまでした!!