計測チップレンタル

TSタカタサーキットでは計測チップのレンタルをしています。
簡単に自分の愛車のタイムを計ることが出来ますよ。
エントリーの際にお申し付け頂くとゼッケンと一緒に計測チップをお渡ししています。
レンタル料は計測チップ1つにつき1.030円となっています。


このチップを車輌に正しく取り付けて走行すると、
1周ごとのLAPタイム、最速タイム、周回数などのデータを取ることができます。
正しい取り付け方はこちらを参考にしてください。

走行時1周ごとに電光掲示板でタイムを確認することが出来ます。
タイムはホームストレートを通過するごとに
掲示板の一番下にゼッケンとタイム(秒表示)が表示されます。

また、計測の内容はピット下のモニターでも確認出来ます。
周回数、現在タイム、これまででのベストタイムなどが見ることが出来ます。

計測チップレンタルをされた方にはリザルトの発行もしています。
走行中の計測されたLAPタイムを全て確認することが出来ますよ。

お帰りの際にメンバーズカードと一緒にリザルトをお渡ししていますので
忘れないようにお持ち帰り下さいね。
もちろんタイム計測された方はランキングに載りますよ。
ランキングには載せたくない方は気軽にスタッフへお申し付け下さい。

サーキットご利用の際には是非計測チップレンタルしてみて下さい!