00015 (フロントが沈み切り、リヤが浮いてますね! 車高調・スタビなどを組まれていても、一歩間違えば・・・)
タカタサーキットは軽トラック・1BOXなどでも走行する事を現在特に禁止しておりませんが、 一部の走行会やレースでは参加を受け付けていない所もあるように 一般のスポーツカーよりも転倒しやすいというリスクがあります。
サーキット走行に適した車造りをして遊びに来て下さいね。 この方も相談に乗って下さると思います^^
軽トラの楽しみを伝えるため こつこつと普及活動してます♪
コースレコードに登録して下さい。 軽トラも意外と速いらしい。
今のところ計測なしですねー。 車両のテストに来られているようです。
それでは1度ジムニーで!!
私も軽トラで、ダイハツチャレンジカップというジムカーナに、参加してました。 軽トラも、楽しいですよ。