33.2015.11.14(土)[ イベントレポート](11/18 09:16)


2015.11.14(土)にエリア86様主催のイベントが開催されました。

ここ最近、土日は雨が続いていますが
タカタサーキットでは毎週楽しいイベントが開催されています。

14日にはタカタサーキットをスタート・ゴールに設定し、安芸高田市をまわる
スタンプラリーや86での同乗走行などが行われました。
<画像:>
開会式の様子です。
写真後方、コース上にはこの後行われるスタンプラリー参加車両が並んでいます。
<画像:><画像:>

約30台が参加されました。お子様連れのご家族が多くとても賑やかな
スタートとなりました。

安芸高田市の観光施設などを回り、お子様も笑顔でゴールされていました。

<画像:>
こちらはラーメンとからあげの移動車です。
参加者全員に配られていました。寒い中おいしそうでした♪


お昼からの同乗走行の様子です。
<画像:>

サーキット走行を体験されたことの無い方も多く、いろいろな表情をされていました。
好き嫌いは当然ありますが、初めて体験していただけるのはとてもうれしいことです♪

表彰式・閉会式も悪天候を感じない、楽しい雰囲気で行われました。
<画像:><画像:><画像:>


サーキットをもっと色々な目的で使用できるよう、広げていきたいです。

スタッフ・参加者の皆さんお疲れ様でした。
雨ではありましが、楽しいイベントをありがとうございます。

来年も楽しみにしております。

33/337

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.21